2013年8月24日土曜日

9月8日(日)に開催予定

前回のゲームから。
ネズミ君もにっこり

山梨ボードゲーム研究会「きゅうらく」は9月8日(日)に
開催を予定しています。

みんなでボードゲームを楽しくやろうという企画です。
初心者や未経験者の方も毎回参加していただいています。
皆さんの参加をお待ちしています。

途中参加、途中退場もOKです。
中学生以下の参加は保護者同伴でお願いします。

ゲームは私を含め参加者で持ってこられる人が
持ち寄りというかたちになりますのでお願いします。


場所:甲府市総合市民会館 3階、会議室4

時間:午後1時~午後10時

参加費:部屋代を割り勘でお願いします。たぶん、数百円。
     途中参加や学割とかも考慮した設定にします。

甲府市総合市民会館のリンクはこちら

mixi上でも募集しています。
6日深夜ぐらいまでに計4人以上の参加表明で実施します。
コメントでもメールでも、ふるって参加表明してください。

実施確定後の当日飛び入り参加も歓迎しています。


次回以降についてですが、10月6日(日)に予定してます。
私用により第2日曜日は開催できません。
申し訳ないですがよろしくおねがいします。

11月についてですが、11月12日過ぎまで国文祭の影響で会場確保が困難な状況です。
第2日曜日に会場が確保できるかを探りつつ、
別案として第3日曜日の17日(日)に開催するか、
11月はお休みするかを検討しています。


山梨のボードゲームの開催を紹介してくれているHP
ドミニオン原理主義者が語る山梨県甲府市のボードゲーム事情」です。
「きゅうらく」も載せていただいてます。よかったら参考にしてください。
http://blog.livedoor.jp/dominion_fundamental/ 


メールでも問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
tukueryunosuke@gmail.com