2015年2月12日木曜日

3月1日(日)にゲーム会(場所がいつもと違うよ!)

3月1日(日)に山梨ボードゲーム研究会「きゅうらく」を開催します。
みんなでボードゲームを楽しくやろうという企画です。
初心者、未経験者を歓迎。 途中参加、途中退場もOKです。 

前回のゲーム会の様子です













ゲームは私を含め参加者で持ってこられる人が持ち寄りでお願いします。
やりたいゲーム(例えば、人狼とかカタンとか)があれば、 ゲームができるように準備します。
当日に希望を言ってもらってもOKです。

場所:韮崎市民交流センター「ニコリ」 会議室4 
時間:午後1~9時ごろまで
参加費:部屋代を割り勘でお願いします。たぶん、数百円。初回参加者は無料です。


「ニコリ」は韮崎市立図書館のある韮崎駅前の施設。旧イトーヨーカドーです。
電車で遊びに来てもOKな場所になってます。

山梨県立図書館は場所がとれなかったので、管理人のホーム、峡北地区で開催です。
甲府には足が伸ばせなかった峡北の皆さんの参加をお待ちしてます。

参加希望者があまりに少ないときは中止の可能性もありますので、
その時は告知しますからよろしくお願いします。


前回のゲーム会の様子はこちら
http://q-raku.blogspot.jp/2015/02/28_9.html

ブログにアフィリエイト広告を載せてます。
収入が出たら、参加者用の名札やマジックとかの備品購入など、
サークル運営費に使います。
よかったらポチッと協力してください。

メールでも問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
tukueryunosuke@gmail.com